So-net無料ブログ作成

□■□■[-年会費永年無料 楽天カード-]■□■□

スポーツ ブログトップ

浅田真央 [スポーツ]

今期休業中の浅田真央さんと姉の舞さんがアイスショーに出演しました。
ファンからのリクエストで「アナと雪の女王」で共演し、会場をわかせました

このあとは旅行に行ったり学業に専念するようです



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

鍛治舎巧 [スポーツ]

元パナソニック専務役員の鍛治舎巧さんは社会人野球時代に
阪神タイガースからドラフト2位指名を受けたことがあるそうです。
私立秀岳館高校の野球部監督に就任しました。

引退後に好きなこと出来るのは幸せですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

二投流 [スポーツ]

野球の名門所沢商の増田一樹投手は左右どちらでも投球可能な両投げ投手で、
右肘を故障して左投げを始め、回復してからは「二投流」として活躍しています。

それはスゴイ!努力したんでしょうね





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

モデルボクサー [スポーツ]

モデルボクサー高野人母美選手が女子スーパーフライ級6回戦でTKO負けしました。
「こんなに殴り合いをしたのは初めてだから、楽しかった」と語りましたが
鼻が一瞬変形するほど腫れ上がったそうです。

頑張ってくださいね





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 [スポーツ]

1年休養宣言をした浅田真央さんがカザフスタンのアイスショーに出演しました。
主催のデニス・テンさんとは10代の頃から家族ぐるみの付き合いなのだそうです。

どんな関係なのか、噂になってたようですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

白鵬 [スポーツ]

大相撲夏場所で優勝した白鵬関が「一夜明け会見」を行わなかった理由は
まだ報道しないでほしいと通達していた夫人の懐妊報道や
体調の悪い父に激しい取材があったことに反発しているのだそうです。

それはちょっと失礼だよね~




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 [スポーツ]

さいたまスーパーアリーナで行われたフィギュアスケート世界選手権で
浅田真央選手のショートプログラムが世界歴代最高点をとりました。

ソチはくやしかったって思ってたみたいだものね、すごいよ!




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 [スポーツ]

羽生結弦選手が日本男子では五輪初の「金メダル」をとりました。
ジャンプの失敗にも気持ちを切らさず懇親の演技をしました。

おめでと~~~~良かったよ!!




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

イラン女子代表 [スポーツ]

サッカーのイラン女子代表の4人が男性だったことがわかりました。
一時的に資格を停止されましたが性別変更手術後に復帰する予定だそうです。

今までわかんなかったんですか?
イランって性転換手術が世界2位なんですって、意外です!






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。