So-net無料ブログ作成

□■□■[-年会費永年無料 楽天カード-]■□■□

あまちゃん3人娘 [芸能情報]

「あまちゃん」出演の能年玲奈さん、橋本愛さん、有村架純さんに明暗が分かれています。

有村架純さんは大手のCMにも多数出演し、ギャラの大幅アップもありそうです。
能年玲奈さんは事務所の方針で仕事を制限しており、映画の評価によって変わりそうです。
橋本愛さんは出演CMも少なくて一番苦戦しているようです。

少なくとも知名度はかなり上がったよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

iPhone 6 [話題のニュース]

アメリカのアップルで9月9日にプレスイベントが開催されますが
そのときにiPhone 6が発表されるのではないかと噂されています。

ついにですか





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

仮面ライダードライブ [テレビ]

史上初の「バイクに乗らない仮面ライダー」が登場します。
車に乗った刑事物になるようです。

仮面ライダーって始まってもう40年以上経つよね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堺正章の怖さ [芸能情報]

「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)に田原俊彦さんが出演し
「ザ・トップテン」の司会をしていた頃の堺正章さんの怖さを小堺一機さんと語りました。
芸に入り込むと、周りが見えなくなっちゃうそうです。

オンとオフのギャップがすごかったらしいですよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤ちゃんをサラダ [話題のニュース]

イギリスメディアはサラダボウルに赤ちゃんをサラダのように盛りつけた写真が
物議をかもしていると伝えました。

レタス乗せられてるけど・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮根誠司 [テレビ]

Mr.サンデー(フジテレビ)で広島の土砂災害現場を取材していた宮根誠司さんが
捜索犬の邪魔になると警察から注意をうけていました。

ホントに早く日常が戻ってくるといいですね・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

すべてがFになる [テレビ]

武井咲さん綾野剛さんのW主演で「すべてがFになる」が初映像化されます。
森博嗣さんの人気ミステリーが10月からドラマ化されることがわかりました。

映像化、難しそうな話も多いよね・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

つるの剛士 [芸能情報]

つるの剛士さんが「ちゅるのうた3」の発売記念ライブ&握手会で
「もう暑くて地獄衣装。さあ地獄ダンスを踊りますよ!」と長袖衣装ではっちゃけ
「次は口パク」と異例の宣言までとびだしました。

まだ若いと思ってたけど芸能生活20周年ですって






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイスバケツチャレンジせず [芸能情報]

「アイス・バケツ・チャレンジ」に指名されたゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが
全国ツアー中で体調管理のためチャレンジせずに寄付することを
動画で報告しています。

チャリティーなんだからそれでいいと思うよ、事故があったって話もあったし。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

志村けん [芸能情報]

志村けんさんが「6人の村人!全員集合」(TBS)で明かした
20代の一般人女性との交際が波紋を呼んでいます。

結婚するかどうかはわからないですけどね~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。