So-net無料ブログ作成
検索選択

□■□■[-年会費永年無料 楽天カード-]■□■□

ブラック企業大賞 [ニュース]

恒例になっているブラック企業大賞の第三回ノミネート企業が発表されました。
残業の強制やパワハラ被害、セクハラやじノ東京都議会など
10企業が選ばれています。

少しでも変わってくれるといいですよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

痛電車に土下座相次ぐ [話題のニュース]

上海市で「ラブライブ」が描かれた地下鉄が走っており
ツイッターで土下座している写真がでてきて話題になっています。

ラブライブ電車、すごいね・・・






タグ:ラブライブ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

カンニング竹山 [テレビ]

カンニング竹山さんが「エンタの神様」(日テレ)に主演し低視聴率に悩むテレビ
「テレビには夢がある」「今起きていることを伝えるのが面白い」と
持論をぶちまけました。

まさにそのとおりですよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

木村拓哉 [テレビ]

木村拓哉さんが27時間テレビで「めちゃ×2イケてるッ!」の三中元克と相撲対決し
太ももに引っかき傷が出来てしまい、「太ももの傷かなりひどかったなど
ネットでは非難のコメントが出ているようです。

ガチで勝負しちゃったんでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンダ [ニュース]

ホンダNSXの 、開発中のプロトタイプ車がドイツでテス走行中に突然火災を起こし
ほぼ全焼するという出来事がありました。

怪我人無くて良かったですね



nice!(0)  コメント(0) 

ざわちん [芸能情報]

「武器はテレビSMAP×FNS 27時間テレビ」(フジテレビ)で
ざわちんさんのものまねメイクマラソンをやりますが、モノマネメイクは合成だという噂もあり
生放送で出来るのかという声が出ています。

出演者は徹夜で大変ですね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

永谷園 [話題のニュース]

永谷園が挽肉と卵で作る「お肉マジック ひき肉・卵でチキンナゲット」を発売しましたが
中国の鶏肉事件が発覚しマクドナルドがナゲット販売中止を発表した直後で
絶妙すぎるタイミングに驚きの声が上がっています。

自分で作れば安心ですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SMAP解散 [芸能情報]

「武器はテレビ。SMAPxFNS27時間テレビ」(フジテレビ)で
SMAP解散を描いたドラマ「俺たちに明日はある」が放送されます。
5人揃ってドラマに出演するのは10年ぶりになるそうです。

衝撃的なドラマですね~26日放送予定です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

竹内まりや [芸能情報]

竹内まりやさんが33年ぶりに全国ツアーを行います。
全国ツアーは独身の時以来だそうですが11月から12月にかけて
全国の6箇所で9公演を行う予定です

還暦近いとは思えないきれいな声ですよね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

鈴木紗理奈 [芸能情報]

鈴木紗理奈さんが関西テレビの「ハピくるっ!」に生出演し
昨年の離婚の理由は度重なる夫の浮気だったことをみとめました。

離婚原因を言ってなかったんですよね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。